[東京] 10/29(水)こどもの城「赤ちゃん大集合」にアトピコのブースが登場!

2014年10月29日(水)、東京 青山「こどもの城」にてイベント「赤ちゃん大集合」が開催されます。
「赤ちゃん大集合」は、3か月~1歳11か月の“赤ちゃん”とその保護者を対象に、親同士で子育てについておしゃべりしたり、歌遊び、手遊び、スキンシップ遊びなどさまざまな“親子遊び”を楽しむことのできるスペシャルイベントです。

育児用品の情報展示コーナーには、アトピコのブースも登場!商品のお試しや、スキンケア相談を行います。
また、ブースにお立ち寄り頂いた方には、アトピコ サンプルセットをプレゼント♪
お気軽にお立ち寄りください。

他のコーナーでは、月齢にあわせて参加できる「体を動かそう!」や、「リズムにのって遊ぼう!」「人形劇を楽しみましょう」「触って、感じよう!」など、親子で楽しめるプログラムがたくさん行われます。

ご参加にあたり、事前予約の必要はありません。また、いずれのプログラムも出入り自由ですので、是非お気軽にご来場ください。お待ちしております♪

イベント詳細

【開催日】
2014年10月29日(水)
【時間】
10:30~15:00(赤ちゃん広場のご利用時間です)
※アトピコブースは、8階研修室にて11:30~15:30(入場は15:15まで)にご利用いただけます。
【会場】
青山・こどもの城(東京)
※アトピコのブースは8階研修室です。
【料金】
こどもの城入館料のみ(おとな500円)でご参加いただけます。入館券をお買い求めの上、ご入館ください。
なお、当日の開館時間は12:30~17:30ですが、「赤ちゃん大集合」ご参加の方のみ、10:30~ご入館いただけます。
【対象】
3か月~1歳11か月の赤ちゃんとその保護者
【イベント詳細】
【注意事項】
会場内の混雑が予想されるため、ベビーカーは1階でお預かりいたします。ご協力をお願いいたします。
※だっこひものご利用が便利です。